マイブームに全力

カメラ・Mac・自転車・オーディオ・・・ガジェット好きの備忘録

カメラを買いました!SONY a6000【PART1】

 

f:id:tom31212:20150606131321j:plain


ソニーのミラーレス一眼 a6000を買ってしまいました!!


今までNikon S1というミラーレス一眼を使用していましたが、ファインダーが欲しいのとNikon1というマウントにあまり選択肢が無さそうだと思ってカメラを探した結果こうなりました。

 とりあえず開封の儀から


早速開けていきます。





とりあえず開封

f:id:tom31212:20150606131322j:plain




本体が出てきました。

f:id:tom31212:20150606131324j:plain




一緒に液晶の保護フィルムを買ってきました。

f:id:tom31212:20150606131327j:plain




中身一式です。
取説 バッテリー USB充電器 標準レンズが入っています。

とりあえず撮ってみました


とりあえず開けたらすぐ撮影してみましょう!


今回購入した時点では一切充電されていなかったので少し充電を待ちました。
ちなみにUSB充電器でフル充電に約310分かかるようです。

f:id:tom31212:20150606131501j:plain


日課のヨーグルトを撮ってみました。


一眼レフやミラーレスを買ったら一番にするのはバックをボカしたいな!という人が大勢だと思います。こんな感じでした。

次回は一眼の楽しみであるレンズ交換にチャレンジしてみたいと思います!