マイブームに全力

カメラ・Mac・自転車・オーディオ・・・ガジェット好きの備忘録

ブルックスのサドルを返品をしたその後の話

こんにちは、TOM3です。

 

前回の記事でAmazonで購入したサドルが色違いだった愚痴話を書きましたが、無事サドルは到着致しました。

早くFeather号につけて乗りたいなぁ・・・と思いながら雨と雪がまったく止まないのでいつになることやら。

 

さて、前回は返品に手間取った話をしました。

殆どクレーマーみたいな言い分かもしれませんが、通販なので素直に諦めましょう。

と、思っていた矢先にGmail宛に届いたメッセージがこちら。

 

f:id:tom31212:20180210094202j:plain

謝罪文が届いたのは良いんですが、誰かに書き換えられた~~ってそれは余分では・・・。

マーケットプレイス出品者側があくまでも「Amazonさんのシステムに問題がありますよ~ウチは悪くないですよ~」という言い分に聞こえます。

 

いくら顔の見えない相手でも、そんな微妙なこと言われてもなぁ・・・。

マーケットプレイスで今後購入するのは本当によく吟味してから購入しようと思いました。

 

ちなみにその後購入した同じページからAmazon出品の物を購入したら無事ハニーの商品説明通りの物が到着しました。笑

思いっきり言い逃れやないかい!